はなたどんぐり保育園

はなたどんぐり保育園
ブログ

はなたどんぐり保育園 開園!【2020/04/13】

はなたどんぐり保育園は4月1日から開園しました( ¨̮ )


初日の朝は不安で涙する姿が見られましが、帰りの自由遊びではみんな笑顔に(*¨*)
週明けの月曜日も涙することなく、みんなが登園してくれて、私たちも凄く嬉しかったです♡


2歳のお友達は、お部屋の中で元気よく体を動かし過ごしてくれています。

1歳のお友達は、一人一人のペースで自由に遊んでいる感じで可愛らしいです。

0歳のお友達は、年上のお兄ちゃんお姉ちゃんたちの姿を見て、両手を広げたりニコニコと笑顔を見せてくれたりしています。


これから1年かけて、みんながどんな風に成長していくのか凄く楽しみです(*¨*)